2008年03月15日

【レビュー】3/15 DREAM

地上波でDREAM見た。

 今日一番楽しみにしていたカードは当然、青木vsカルバン。 テレビではなく、会場で見てメインがこれでは、お客さんも怒っただろ。

 カルバンの肘が当たった所も微妙だったし。後頭部に当たったようには見えなかったが、普通、止めるのかね、あそこで?レフェリーがそう見えたなら仕方ないが・・・(シマダダダダダダーーーーーーーぁぁぁと意味もなくケチを付けたくなるのは私だけ?)。

 とにかく、このカードはすっきり決着つけてほしい。(って言っても、いつやるのか?)

 テレビではメインだったミルコ、おおかたの予想通りミルコの圧勝。

 観戦した99%位の方は「あー、やっぱりー。」となったんではないかな。次はまじめにマッチメイクしてね、としか言いようがない。

 その他の放送はあまりTBSっぽくなくてよかったけど、川尻にはちょっと注文がある。

 ブラック・マンバもなかなかやっかいな相手だったとは思うが、ちょっと安全運転すぎだったのではないか。寝かせばなんとかなると思っていたようだが、パウンドもあまり出さず(マンバがうまかったというのもあるが)、ポジショニングにこだわりすぎだったのではないか。判定でもいいから勝てばいいというのであれば、あの作戦でいいが、すっきり決着をつける為には、ある程度のリスクをおかしてスタンドでの打撃勝負をしてほしかった。

 ゲストの山本KIDが途中から打撃で行けと言っていたので、私も「そうそう」とうなずいていた。

 テレビではその後、ジダvsアルバレスを放送していたが、川尻にやってほしかったのは、この日のアルバレスのような試合ですよ。なんたってクラッシャーなんだから。

 しかし、アルバレスというのはスゴイな。あのジダがボコボコになっちゃったんだから。今後が楽しみ。きっとハンセンあたりとやらせて潰し合いさせるんだろな。

 しっかし、青木vsカルバンの決着がついてないライト級GPはどーすんだろ?

PS:マンバはきっとヨガの達人だ!?


●他の格闘技ブログがチェックできる
人気ブログランキング
 


ラベル:DREAM
posted by gaucho at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合系コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。