2008年04月18日

ジャカレイ DREAMに参戦!

ホナウド・ジャカレイがDREAM2のミドル級GPに参戦する。

ミノワマンvs金泰泳、大山峻護vsユン・ドンシクなど決定=DREAM2

 ミノワマンvs金泰泳、大山峻護vsユン・ドンシクの影にかくれて、地味に発表されたカード、

ホナウド・ジャカレイvsフランク・トリッグ。

 DREAM、いい選手呼ぶなあ。特にジャカレイに注目。

ホナウド・ジャカレイ(ウィキペディア)

ホナウド・ジャカレイ(sherdog)

 2005年アブダビコンバット88kg未満級 優勝、無差別級 準優勝。
総合では、初戦で負けたものの、以後7連勝中。 かなり期待できる選手じゃないかなあ。

 ということで、ホナウド・ジャカレイの試合を動画でどうぞ。
  
vs Jorge "MACACO" Patino (Jungle Fight 1)


vs Victor Babkir(Jungle fight 2)


vs Alexsander Shamelenko (Jungle Fight 6)


vs Gozali(Jungle Fight 7)


スタンドの打撃には不安があるが、かなり成長している。そして、グランドでは無茶苦茶強そう。


 一方対戦相手はフランク・トリッグ。

フランク・トリッグ(ウィキペディア)

マットヒューズを追い込んだトリッグ恐るべし!

Matt Hughes vs Frank Trigg II (UFC52)


これは、いい試合です!!

フランク・トリッグ関連動画

 トリッグもなかなかいい選手かもしれないが、ここはジャカレイに勝ってほしい。

 そして、秋山とやってもらいたいもんだ。

 で、秋山に注文。

 秋山!いつもいつも「柔道最高!」って言うなら、たまには柔道技で闘ってみたらどうなのよ。それとも、寝技じゃ柔術には勝てないか?


【おまけ】
 秋山は今のところ、ミドル級GPに出場するかどうかは未定らしい。

 また、ミドル級GP1回戦の最後のカード、秋山成勲の試合に関してだが、現在、秋山はヒザを負傷しており病院で検査中。来週中にも正式な診断が下され、その結果をもとにカードが発表されるという。なお、秋山が1回戦負傷欠場となった場合、主催者推薦で2回戦から出場という措置をとらないことを、笹原圭一DREAMイベントプロデューサーが語った。(スポーツナビより)

 まだ、秋山の1回戦欠場が決まってないのに、「主催者推薦で2回戦から出場という措置をとらない」と公言した笹P、



笑える。 


========================

【いつも応援ありがとうございます】 
よろしかったらクリックご協力を!
↓↓↓↓↓↓
●他の格闘技ブログがチェックできる
人気ブログランキング
 


ラベル:ジャカレイ 
posted by gaucho at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 総合系コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
ジャカレイが圧倒的な力で全試合一本勝ちでもしたなら箔がつくような気がします
もうめちゃくちゃなDREAMでアルバレスとともに数少ない希望ですし
Posted by TRY at 2008年04月19日 20:31
>TRYさん
アルバレス、いい選手、希望ですね。
ジャカレイもいい試合して、注目選手になってもらいたいですね。トリッグ戦が待ち遠しい!
Posted by gaucho at 2008年04月20日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

