2008年04月22日

秋山 DREAMミドル級GP欠場

やっぱり、秋山欠場です。

秋山成勲がミドル級GP欠場、鼻骨骨折でドクターストップ=DREAM

秋山、DREAMミドル級GP欠場! 4月29日に開幕する総合格闘技DREAMミドル級GP(さいたまスーパーアリーナ)への出場を予定していた秋山成勲が、鼻骨骨折のために同GPを欠場することになった。21日、東京都内で記者会見が開かれ、秋山、DREAMイベントプロデューサーの笹原圭一氏が出席。レントゲン写真、診断書を持参した秋山は「このグランプリにはどうしても出たかった。申し訳ない思いでいっぱいです。無念でなりません」と、苦渋の表情をにじませた。(スポーツナビより)

 やはり、秋山欠場か。

 私は、はっきり言ってアンチ秋山なんだけど、秋山にはGPに出場してほしかった。 正直、秋山の試合を見たい。(亀が負けるとこ見たいのと同じかなあ。)

 しかし、会見に、レントゲン写真と診断書まで持ってきて、そんなに真面目な顔をされると、益々ウソ臭くて大笑いしてしまう。

 以下、私の勝手な憶測ですが・・・

 笹Pは、桜庭と秋山二人ともGPに出したかった。ケガのある秋山は出場できない可能性があったので、桜庭の出場を先に発表してしまった。

 その時点で、桜庭が「秋山が出るなら俺、絶対出ないよ。」と言っていたにも関わらず、笹Pは、時間をかければ説得できるだろうと甘く見ていた。

 しかし、桜庭に対する説得は失敗して、仕方なく、秋山をケガという言い訳で欠場させざるを得なくなってしまった。

 こんなところかな?
(これは、あくまでも私の勝手な妄想です。)

そして

1回戦欠場となったことで、主催者推薦で2回戦からのGP出場という“救済措置”も考えられるが、笹原イベントプロデューサーは18日の会見で語ったとおり、この日も「主催者推薦は一切考えていません。これによってグランプリ出場もいっさいありません」と断言。秋山も「当然だと思っています。事情が変わって、主催者推薦でというお話があっても、出るつもりは全くありません」と明言した。(スポーツナビより)

 秋山「主催者推薦でというお話があっても、出るつもりは全くありません。」って。

秋山、


男らしい!!


  
と思った方、





あなたは、まだまだ、


アマイ!!   


 わしゃー、だまされんぞ!!



 秋山の考えてることなんざ、お見通しだよ。

 秋山の考えてることとは、



 2回戦から出場するなんていうセコイことではなく、

 ミドル級GPの優勝者が決まったら、すぐに挑戦してタイトルを取ってしまおうというすごくシンプルな作戦だったとさ。

メデタシメデタシ。  

(すでに、笹Pとそういう裏取引あるかも!?)

========================

ちょっとおもしろいかも、 
と思った方はクリックご協力を!
↓↓↓↓↓↓
●他の格闘技ブログがチェックできる
人気ブログランキング
 


ラベル:秋山 dream
posted by gaucho at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 総合系コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月26日 10:15
見たかった動画集、本当にありがとうございました。
Posted by 浜松市の交通事故 at 2012年11月05日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。