2008年05月01日

【レビュー】DREAM2

今さらですが、DREAM2について。

わざわざPPVで見る気にならなかったので、ネットで動画観戦。

○青木vs×カルバン

 青木よくやった!っていう感じですが、カルバンが付き合ってくれたということもあろうかと。前回のかみ合わない試合で、「もうちょっと、試合を面白くしてね」という注文をカルバンが受けていたかも、というのはちょっとある。

 でも、プロなんだから、リスクをおかしても積極的に試合をすすめるというのは、いいことなのだろう。

○ガレシックvs×スルタンアクメドフ

 スルタンさんもなかなかいい選手なんだろうけど、ガレシックにこうもあっさり十字を極められるようでは?な選手かな。

 ガレシックもグランドを磨いてきたのであろうが、去年はドンシクになすすべなくやられてるからなあ。でも打撃は鋭い。次が楽しみ。

【動画】ドンシクvsガレシック

○ゲガール・ムサシvs×デニス・カーン

 今日のKY大賞はムサシ!なんて言っては失礼ですね。 わたしゃ、ムサシもかなり好きですよ。

 でもカーンには勝ってほしかった。この選手はほんとに波がある。 しかし、ムサシに関節技で負けるなよ。油断したな。

○ジャカレイvs×マーフィー

 総合初参戦でジャカレイとやるとは、いい度胸してると思っていたら、単なるア○だったか。試合になってないじゃん。

 ジャカレイの次戦は打撃のつよいガレシックあたりとやってほしい。 

それに、ジャカレイvs秋山も見たい。(ワニがヌルをグランドでボコボコに・・・)   

○田村vs×船木

 お粗末、帰ってよし。トーナメントじゃなくて、ワンマッチでやってよ。

○桜庭vs×ナカハラ

 ナカハラは総合初にしてはいい。 でも、そういう選手になかなかテイクダウンとれない桜庭もどーなのよ。見てて痛々しい。

○ドンシクvs×大山
○金vs×ミノワマン

 まだ見てません。

 ということで、1回戦が終わった、ミドル級トーナメント。

 たぶん秋山は出ないらしい。  

秋山推薦の可能性「限りなくゼロに近い」=DREAM

 笹Pは、もし桜庭が1回戦で負ければ、秋山を2回戦から出そうと考えていたんであろうが、勝ったもんだから、こんな事言ってるんでしょう。

 でも、まだチャンスは狙ってるはず。

 それは、桜庭が2回戦で負けたら、秋山を出せる。そうなったら2回戦で勝った選手(ベスト4)の内の一人(例えば、地味なドンシクとか)を無理やり負傷欠場させ、秋山を推薦で出す、という姑息な作戦(これはあくまでも私の妄想です。)かも。

 でも、もし、そうなったとしても、秋山は辞退するんだよねー。

 こないだ、秋山はきっぱりと「主催者推薦でというお話があっても、出るつもりは全くありません。」って、言ってたから。



残念!!



 でも、そんなことは気にしないで、出てきてくれたら、そのギャグ・センスで、お笑いのヒーローになれるかもよ、ヌル山君!

がんばれ秋山!!

========================

【いつも応援ありがとうございます】 
よろしかったらクリックご協力を!
↓↓↓↓↓↓
●他の格闘技ブログがチェックできる
人気ブログランキング
 


ラベル:dream
posted by gaucho at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合系コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。