2008年06月01日

【レビュー】キンボvsトンプソン

この試合について。

 ひとことで言うと、噂のキンボも、まあ、こんなもんかというところ。

 MMA2戦目でタンク・アボットを秒殺した時にはよく分からなかったが、トンプソンと試合して3Rまで行ってこの勝ち方というのは、MMAでの実力がある程度はわかってきたかなと。

 でも、とりあえずトンプソンに勝ったのだから、以外にやるな、というのが正直なところ。

 ただ1Rはもっとボクシングというか殴り合いに行ってほしかった。

 これから、総合の練習をしてどこまで伸びるかというのは分からないが、ヒョードルに挑戦させたいというような選手ではないよなー。

 へたに総合なれするより、徹底して殴りあうファイトスタイルのほうが彼のキャラに合っていると思う。

========================

キンボいいキャラ! 
と思った方はクリックご協力を!
↓↓↓↓↓↓
●他の格闘技ブログがチェックできる
人気ブログランキング
 


タグ:キンボ
posted by gaucho at 22:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 総合系コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98876968

この記事へのトラックバック

レンガと石と塗壁の融合照明器具
Excerpt: この照明器具は大工さんの手づくりだそうです。<br /><br />シンプルなデザイン。<br /><br /> 一つのものを通じて、大工さんと住まい手がつながっているのは良いですね。<br /><br /> 最後に隣接する割り箸工場を見学。<br /><br /> 柱を切り落としたあとの材料..
Weblog: pod712
Tracked: 2009-03-09 00:57

秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 14:41
×

