2008年06月02日

【動画】キンボvsタンク・アボット

前回のアボット戦をまた見た。

2008年2月16日の試合。

【動画】キンボvsタンク・アボット

 アボットはUFC初期に活躍した喧嘩屋。

 やはり、アボットは昔のほうが、はるかにタフだったような気がする。 (当たり前か。)

 まあ、見てる分には、単純で面白いが、レベル的には初期UFCのケンカのような試合と同じようなもの。

 しかし、観客は異常に盛り上がっているように見える。

 競技化されレベル・アップした現在のMMAよりも、こういう原始的なケンカ・マッチのほうがうけるのであれば、選手の技術が上がるほどMMAが衰退していくということになりかねない。

 キンボがうける。

 今後のMMAのあり方を考えさせられる現象ではないでしょうか。

 (って言ったけど、アメリカ人が単純にこういうのが好きなだけだったりしてw)

タンク・アボット(Wikipedia)

キンボ・スライス(Wikipedia)

========================

そうかもね、と思った方 
よろしかったらクリックご協力を!
↓↓↓↓↓↓
●他の格闘技ブログがチェックできる
人気ブログランキング
 


posted by gaucho at 09:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 総合系コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98939522

この記事へのトラックバック

俺がキンボスライスだ!強い奴かかって来やがれ!!
Excerpt: 18禁怪物キンボとは俺のことさ!! まぁ〜皆は俺のことを「You Tube」から飛び出した怪物とも言ってるがな。 今のとこ「エリートXC」に所...
Weblog: 格闘家Kimbo Slice(キンボ スライス)情報館
Tracked: 2008-06-13 03:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:08
×

